ブログトップ

ゆっくり畑

yukkuri55.exblog.jp

冬到来

今年はやたら暖かくて、なかなか寒くならなかったのですが
急に、本当に急に寒くなって、まさに冬が来た!という感じのゆっくり畑です
今日は時折冷たい雨が降ったり、冷たい風が吹いたり
畑の野菜を触る手がかじかんで、とても冷たかったです

けれど寒さが厳しくなってこそ、冬野菜は美味しくなってきます
大根や蕪、葉物、味がのってくる季節です
楽しみです

冬の野菜を味わっていただきたいと思います


コゴミさん、長閑さん、カフェリリアンさんでの野菜市にお越しくださいましてありがとうございました
引き続き野菜市を開催していきますのでよろしくお願いいたします


c0220185_2130047.jpg
畑の大根はいつ見ても凛凛しい、見惚れます


c0220185_21301389.jpg
夕方の長閑さん、店内の温かな明かりがもれます



[PR]
by yukkuri55 | 2011-11-21 21:34 | 畑の事
<< 大根のこと ありがとうございました >>