ブログトップ

ゆっくり畑

yukkuri55.exblog.jp

ありがとうございました

今年も一年終わろうとしています
先週降った雪は、かなり畑に積もりました


春夏秋冬、毎年同じ季節がめぐっていくのですが、野菜作りは毎年、同じようにいきません
思うように行かないことが多く、日々悶々としている私たちです

来年も、自然に逆らわないように、上手くいかないことも受け入れつつ
悶々としながらやっていくことでしょう

収穫量がなかなか増えず、ご要望いただいた野菜を思うようにお届けできず、振り返れば今年も不甲斐ない農家でした。こんな私たちの作った野菜を買い続けていただき、本当にありがとうございました

みなさんに『ありがとうございましたーーー』
良いお年をお迎えください

c0220185_22292731.jpg




[PR]
by yukkuri55 | 2011-12-30 23:09 | 畑の事
<< 新年 雪 >>